2009年7月12日日曜日

ハワイアン・ガールズ

私の送別会ということで、集まってくれた自称アジアン・ビューティたち。

全員ハワイ育ちのアメリカ人、これもなにかの縁なのかな?
あ、もちろん、わたしは違いますよ。
違うけど、全然違和感なしでしょう?

コレ、
生まれて初めて、私がちょっぴり白く見える写真です。

「私、白く写ってない?」と言ったら

「大丈夫よ、白くないわよ」と慰めてくれた。

いや、私、喜んで言ったんですけどね。
彼女たちには「白い=美しい」という概念はない。
Whiteは白人のことだし、
PALEは青白い=不健康という意味だから
私が白く写っている喜びは理解できないのでしょうな、ハハハ…。


えっ


白く写ってないって?そんなバカな!

0 件のコメント: