2009年7月12日日曜日

初キャンプ

『やりたいことin 北カリフォルニア』でやり残したことのひとつがキャンプだったので、近場のキャンプサイトへと、引っ越し前だというのに、スタコラ出かけて行った。

ほとんど人のいない湖は、信じられないほど静かで神秘的・・・そこをウチの騒がしい家族がぶち壊してきたわけだけど、あまりに広くて、静かで、そんなことも許されているようだった。あ~行ってよかったよォ。

私はシャンペンを飲みすぎて、(いつもどおり)早々にリタイア。

真夜中に起きてテントを抜け出し空を見たら、満天の星空だった。

おまけに流れ星を3つも見たよ。3回もチャンスがあったのに、3回とも驚いているうちに星が流れちゃったんで、お願いごとはナシ。流れ星に願いをかけられる人っているのかなあ。

本当はUFOを見たかったんだ。今度、流れ星を見たら、そうお願いしてみよう。

0 件のコメント: